With Perfect Yonghwa☆2018/7/12ヨンファs VOICE☆ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。




2018/7/12 ヨンファs VOICE、きた!🍒

「しちがつ!じゅうににち!

だいぶ、あつくなってきたけどぉ、

きょうも、げんきに、

すごしましょう!」


おととい、ヨンファさんの、

ゆめをみたとき、とても、おちゃめで、

はじめから、さいごまで、

フル出演の、ゆめ。

ヨンファさんが、

ゆめに、あらわれたのは、

4ヶ月ぶりで、

お取り置き、しておきたい、

かわいさでした。

四ヶ月の、ブランクを

うめてくれたような、

リーダーらしい、

あらわれかた、、。


あと、2週間ちょっとで、

ミニョ、シン兄弟が、

入隊です。

おもいのほか、はやかったので、

リーダーの除隊にあわせたい、

きもちが、あらわれている、

気がします。

先陣をきった、リーダーの

思いが、よく、わかっている二人


もう、リーダーは

おそらく、クタクタになって、

夢の中でしょうか、、。



コーラ、のめてるかな、、。

あすも、よいめざめを!


わたしの、天使❤




文 midori
写真は、おかりしました。