With Yonghwa☆ELLE KOREAの輝くヨンファ☆2016/11/25☆空港ヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

ELLE KOREA より


素敵なYonghwaさんです。









さて、まだ、あたまのなかは、


福岡に、向かうすがたが、


鮮明で、、、






位置といい、


ピントの、シャープさといい、


すごいです。


行っていい?って、


聞こえてきそう、、


あ、どうぞ!どうぞ!






Kyaaa






Yonghwaaa







さけんでしまいそう、、






うつくしい、脚、、。






Kyaaaa


って、ライヴ並みに


さけぶ、、、。






こんなところから、


みていても、


おそらく、どきどきして、


さあっと、とおりすぎるのを、


みているだろうな、、。





あ、ここだよ!


って、合図!


すがたを見送ったあとの


せつないこと、、。



また、28日には、

映画の記者会見が、あるらしく、

中国へ、むかう?はずですが、

栄養あるもの食べて、

のりきってほしい!!!

****
このころも、体力が、
つづくか、心配でしたが、
おもいのほか、元気な、おにさんで、
いつも、心配しては、
ほっとして、心配しては、、の、
くりかえしでした。




文 midori
写真は、おかりしました。