With Yonghwa☆きこえてくるDSM 4⭐この世で最強のヨンファ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#ヨンファにやさしいほほえみをあげたい
#いまコロナの終息を願って



ーーーーーーーーーーーー☆
#いついつまでもUandI
2016/7/18



つよく、訴えかける


写真たち、、

Yonghwa さんの

こえが、きこえてきます、、。

Are、、、

You、、、

Readyyyyyyyyy




Kiss!





Good Sign!





Come on!





あ、ぼく、ヨンファ、、







Flying kiss!









あまーいひとみ、

と、クチビル、、

と、やぶれジーンズ、、




、、、、




にらみかげんで、、




!!!!!




よろぶん、

きょうも、

With Yonghwa!


ーーーーーーーーーーー⭐
2019/5/14




以前、わたしが、

うつしたもので、

下手なんですが、

なんとなく、あじがあって、

すてがたく、

はりました。

ヨンファさんが、うたう、

Bon Joviは、

もとうたより、

リピートする回数が

おおくなっています。

あ、、わたしがですが!

かえってきたら、

カバー曲アルバム、

つくってね!

いまの、時間は、

深いねむりの、なかですよね?

Everything is OKだと、

おもいます。

しっかり、ねむって、

また、あす、活躍してください。

てか、日付かわりましたけど!

真夜中になるまえに、

うたた寝して、

ゆめをみたらしく、

それが、くもに、のっている、

ゆめのようで、

ふんわりした、きもちで、

めがさめて、

しばらく、ヨンファさんの

写真と、デートして、

ブログかいて、ふたたび、

ねむくなりました。

はやくねなさい!

ですよね?

HAHAHAHAHA

おやすみなさい。

春川方面にむけて、

げんきだま、とばしました!

よい、めざめ、

保証します!

この世で、最強の

私の大天使❤






文 midori 
写真、動画は、おかりしました。