かがやきをくれた素敵なヨンファ2019☆With Perfect Yonghwa | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときもUandI
#かがやくヨンファ
2019/3/30
CNBLUE LINEJPから

本日、ファンクラブ「BOICE JAPAN」で【SPECIAL MOVIE】を更新しました(shiny)

今回はヨンファの「Letter」メイキングムービーをお届けします♪

BOICE初公開の超貴重映像となっております!

皆さん是非チェックしてみてくださいね!

https://boice.fc.avex.jp/









ヨンファさんを

取り巻く、かんきょうは、いま

ベストではないかも

しれませんが、

ヨンファさん自身が、

へこたれない、ひとですから、

He will do his best!

おかれたところで、

懸命に、する人だから

わたしたちは、てか、わたしは

しっかり、生きないと!


また、会えたとき

よしよし、よくがんばったねって

いってほしいし、

ヨンファさんの、きらきらした

ひとみで、

わらいかけてもらいたいし、

わたしたちも、

特級戦士のヨンファさんを

手が、まっかになるほど

拍手して、でむかえたい。

わたしなどは、

しなければいけないことが

わかっていても、

気になることがあると、

集中できず、つまるところ、

なにやってんだか、

なにもできずに、一日がおわる!

ことが、しばしば。

それでも、むかしは、もっとひどかった。

そんな自分と、たたかって、

克服して、いけたのは、

ヨンファさんと

めぐりあえて、すこしすつ、

自分らしく生きられるように

なったから。


すてきなひとを、よのなかに、

ひとり、知っていることで

自分の人生が、かがやくって

あ、もちろん、家族をのぞいて

ですけど!すてきですよね?


だから、ヨンファさんを

もっと、かがやかせたいと、

おもったのが、このブログの

きっかけでした。


ヨンファさん、

これから、なにが起こっても、

冷静に、おちついて、

うけとめてください。

そして、決定したことには、

ファンであるわたしは

まっすぐ、ついていきますから。





ねむれなくても、

よこになって、やすんでくださいね。


わたしの大天使❤


ーーーーーーーーーー⭐
2021/5/9
ことしの、折り返し地点が
ちかくなりました。

なんか、早いなあと
おもいます。
とっても、つらかった
軍人ヨンファの帰還を、
まっていた時間、、。
そう、そこに、もうもどりたくない。
あー!ほんとうに、
つらかった!
だから、イベント企画の
ゴールインした、軍人カップルの
あの、愛の強さに
感動しました。

ひとのことばに、まけないで
あかりになってくれている
リーダーヨンファが
なにをしても
どんなことをかんがえても
応援したい!わたしです!
きょうも、おつかれさまでした。
よろぶん、
あすも、よいめざめを!

















文 midori
写真は、おかりしました。