With Yonghwa☆わたしだけのYonghwa2018⭐ヨンファはLove Light | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

#このときも特にUandI
#わたしだけのヨンファ
2018/1/24  

包容する力がハンバない、おにさん。 
わたしも、支えてあげたいと
思いながら、このころは、
一番大変な立場にある、ヨンファさんに
こころのなかでは、頼っていて、
そんなファンのきもちも、
そんなこんなも、すべて受け止めてくれた
あの、文面が、ぴかびかしていました。


ーーーーーーーーーーーー☆

どんなに、たくさんの、




Ladyさんが、




リーダーの、かたに、うでに、




ぶらさがっても、




あ、、これは、おそらく、

台北?だった、、。

ん、ぶらさがっても




おにさんは、ちゃんと、




ささえて、くれる、、




と、おもうの、、。




だれもが、だから、




わたしだけの、ヨンファ、、と、




いったとしても、




ぜんぜん、平気だ!!と、

おもうから、




ずっと、つぶやいていたい、




わたしだけの、Yonghwa...



わ!!!

これ、とっても、CUTE!

ひざから、

くずれていくみたいな、

くらくら感が、あるでしょ?


で、、そうそう、

ファンが、たとえ、5億人を、

こえても、しかも、その、だれもが、

わたしだけの、ヨンファ!と、

さけんでも、

やさしく、つよく、

だきとめてくれる、、




とは、いえ、

こんな、ちかくに、いきなり、

ばっと、たたれたら、

きっと、タッチできずに、

オロオロするばかりかも!


おにさんの、すてきなところは、

けっして、正義を、

ふりかざさないって、

ところ!、、、。

そして、ひとのせいに、

しない!ところ、、。

ひとは、なにかに、つまづいて、

ころんでも、

あんなところに、へんなものが、

あったから、、なんて、つい、

おもう、、。

だあれ?おいたのは!

と、ひとのせいに、する傾向が、、。


じぶんが、きをつければ、

よかった、、と、おもうのは、

だいぶん、あとに、なってから、、


まず、ぼくが、

わるいんだと、いった、おにさん、、

えらいなあ、、。

きめつけられるかも、

しれない、リスクが、あるのに、

そう、いえたのは、

ファンを、BOICEを、信じて

くれたから!

かぞくを、友を、なかまを、

じぶんを、

しんじているからこそ、だと

おもうと、

この世に、こんな素敵なひとが、

いることに、ふるえが、くるほど、

うれしい!!



Yonghwa....

あなたって、ほんっとに!

すてきな、ひと、、、。




文 midori
写真は、おかりしました。