With Poetry Yonghwa ☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉4⭐️ママのおしえ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

屋根からおりたち、
キョロキョロする、シンデレラ。



ふーん、

ちきゅうって、

こんなところなのね。




あのー、、

ちょっと、

おたずねしますけれども、

いりくちは、どこですか?



だれかが、おしえてくれると
おもっている、シンデレラ。
たずねても、
とりあってくれません。


あれ、わたしのこえが、

きこえてないみたい、、

みみのとおい、ひとなのね。




石が、ひかってるけど、

どうしたんだろう、、、

ここは、はこみたいな、

ものが、

たくさん、あるけれど、

これ、なにするもの?

まわり、だれも、いない、、、




ここで、つよくひかっている石、。

この、はこ、、、

たたくと、こんこんって、

おとがするものって、

なんだろう、、




だれか、きた!

あれ、なるほど、、

あけかた、わかった!




あれ、うごきだした、、

へえ、、

じゃ、わたしも!

ここを、こうやって、、、


だめ、

あかない、、、





ママが、いってたっけ。

たかいところに、のぼれば、

おおよそのことは、

わかるものよって、、





のぼろう!!!

ーーーーーーーーーー
かたくて、コンコンおとがするものは、
鍵がかかっていて、あかない!
ママから教えられた通り、
たかいところに、
のぼってみる、シンデレラは、、。






作  midori  Toda
写真は、おかりしました。