With Poetry Yonghwa☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉3、、、ノビルステッキ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

雲に乗って
地球へと急ぐ、シンデレラ、。



ひかり、つよくなってきた!

くも、、、そろそろなのね?





こえが、すこしづつ、

おおきくなった!





おやねのうえに、

おろしてね。

だれも、きがつかない、、、





ここで、うたっているのね。

スポット!ライト!

はやく、おろして!







なあ、ライト、、

くもにうつるんなら、

なにも、こんなとこまで、

こなくても、


レラお嬢様は、


それをみてれば、いいのになあ。





スポット?

ライト?

いるんでしょ?




はーい!

こちらに!




したまで、おろして!




おい、ライト!

スーパーマントを、だせ!

え?

わすれた?





あれほど、いっておいたのに、、

やくたたず!



スポット!ライト!

ふたりとも、けんかしないで。

ここで、きくから、、、。





また、会いに来れば、

いいから、、


だから、しずかに、、

こえを、きかせて!





ん、、、わたし、

やっぱり、おりる!

てをかして!




ノビルステッキ、あるでしょ?

両手に、ひとつづつ、

もつわよ!


ちょっと、スリル、、、




おりたわ!

ねえ、スポット!

あそこから、はいるのかしら、、

会場に入ろうとした、シンデレラは、
スタッフに、とめられてしまいます。

おおきくて、こわいひとから、

だめって、いわれちゃったわ。

きょうは、かえりましょ。

でも、ふたりとも、さきに、

かえってくれる?

あとから、わたしも、おいつくから、、

ね?

パパのくも、パパに

かえしておいてくれる?

ありがとう!

じゃあね!


あっけにとられる、
スポットと、ライト、


じゃあねって、、、そんな、、

いったい、どこへ?

シンデレラさま、、、


ーーーーーーーーーーー
スポットと、ライトを
先に帰るように、うながして、
じゃあねといってしまう、
シンデレラ、、。
初めての、地球に、
動揺もしていないようすです。
会いたかったのに
会場には、はいれず、
どうするつもり?
シンデレラ、、。




作  midori  Toda
写真は、おかりしました。