With Poetry Yonghwa ☆ぼくのシンデレラ〈星の巻〉5 ⭐️くっつきマメ | みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

みどりのブログ  With Perfect Yonghwa ヨンファ

CNBLUE の、ヨンファさんの、なにもかもが、だいすき。

シンデレラを
見失ってはいけないスポットたちは、、、



おい!ライト!

レラさまは、

どこにいるか、わかってるよな?

ライト!おい!

きいているのか?




スポット!

レラさまが、おいかけているのは、

このひとか?

やあーーー、いいひと、みたいだぞ?




ライト!

そうじゃなくて、レラ様は

どこにいるのか、

わかってるかって、

きいてるんだ!




ほお、、、

こえも、いいなあ、、、



こら!ライト!

きいているのか?




スポット!

いいこえだよ!このひと!



ライト!おれは、おくさまから

いわれたんだ。

レラには、けっして、さからわず、

どこにいるかを、つきとめてと、、。




スポット!

だから、つけといたさ、、

くっつきマメ、、

だけど、あれつけると、

他のやつには、みえないから、

レラさまは、こまらないかな、、

シンデレラは
レーダー付きくっつきマメのせいで、
姿が、周りにはみえないようです。




つけたんだな?

よし、ひとまず、レラ様が

いま、どこなのか、

さがしてみるぞ、、

霧、どこだ、、、?

スポットは、霧のかたまりを
手に乗せて、マメのありかを、
さぐらせています。





あれ、

うごいてるぞ、、

おいかけなきゃ!

いそげ!




いざとなったら、いくつか、

くもがあったほうが、いいよな?

スポット!そうだろ?




だめだ!ライト!

このくもは、だんなさまに、

かえすんだ。




そうか?

だそうだから、

くもNo.1、かえってくれ!

いうことを、きいてくれよ、くも。

お願いだから、、。

おい、スポット!

くも、かえらないぞ。



なんだって?

ライトの役立たず!




とにかく、

ライトが、せっとくしろ!




かえりたくないものを、

どうやって、

かえらせる?

無理!むり!

かえりたくなったら、かえるさ。

それよか、俺たちのくもで、

追いかけよう。

スポット、しぶい顔、。

いいか?くも、No.2!

たよりに、しているぞ!

さっさと、

しゅっぱつだ!

いくぞ!

レラさまを、おいかけろ!




スポットたちは、
レラの後を追い、、。



作  midori Toda
写真は、おかりしました。