同業者の黒田先生からご紹介いただきました! | 梅田駅徒歩5分の整体院「みどり推拿整体院」改善率99%以上

梅田駅徒歩5分の整体院「みどり推拿整体院」改善率99%以上

阪急梅田駅徒歩5分。みどり推拿整体院は肩こり・腰痛・頭痛・むちうち・頚椎症・寝違え・首の痛み・冷え・むくみ・坐骨神経痛・しびれ・椎間板ヘルニア・スポーツ障害などの原因を根本治療する中国医学である推拿(すいな)の整体院です。

結果重視の最後の駆け込み寺 梅田のみどり推拿整体院です。

同業者で尊敬する黒田先生から大変嬉しいご推薦をうけましたので、紹介させていただきます。


【奈良市学園前 グローバルメディカル奈良学園前 黒田院長からの推薦】
痛み、痺れ、不快感。どこに行っても治らないとあきらめていませんか?脊柱周辺の施術に特化したみどり推拿整体院にご相談ください。

私の先輩が西天満で開業しており、今まで大阪キタで施術を希望される方にはそこをご紹介していました。同じ修行をした人なので当然施術に関する考え方、プロとしての知識や技量、そして何よりもお客さまに対する思いが分かっており安心してご紹介できたからです。この先輩には叱られるかもしれませんが、もう一人安心して紹介できる人が出来ました。

みどり推拿整体院の伊藤先生です。

体に痛みを感じたときには整形外科や整骨院、鍼灸院、整体院等に行かれるでしょう。そしてがっかりして帰られることも多いと思います。がっかりする結果になるのは痛みの原因を見つけられず、適切な治療、施術がなされないためです。

伊藤先生は施術の前にしっかりとカウンセリングをされ、なぜ痛むのかの原因を見つけ、適切な施術をされます。当然施術後は痛みはなくなり、「え?!痛くない」「なんで?」「来てよかった!!」とお客さまに驚きや感動を与え、決してがっかりさせることはありません。

また、よくある流れ作業的、同時並行的施術ではなく、お一人お一人の患者さんと向き合い、心から良くしたいとの思いで施術されています。この思いを持っていることが施術家として最も大事です。

本気で良くなりたい方は伊藤先生の施術を受けられ、驚きと感動を味わってみてください。

黒田先生は奈良市の学園前の整体院の院長先生です。

ただでさえ予約が取りにくいのに、私が余計なことを書くと本当に予約が取れなくなるので、ここだけの話で留めておいて欲しいのですが、黒田先生は巷に言う「ゴッドハンド」の先生です。

この整体の世界で、「ゴッドハンド」と呼ばれる先生に出会う確率はかなり低いです。しかも、私が出会った中で、数少ない本物のゴッドハンドの先生です。そんなすごい先生にご推薦いただき、嬉しい限りです。

また、黒田先生はアメブロもされているので、ご紹介しておきます。


奈良 学園前 整体@グローバルメディカル(GG)のブログ

大阪市北区 みどり推拿整体院

大阪市北区堂山町18-2 若杉東梅田ビル2階
06-6949-8177(完全予約制)
インターネット予約はこちら

診療時間
13:00~20:00(19:00~が最終施術となります)
休診日
水曜、日曜、祝祭日