活動再開⚾️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 


2022.8.20(土)





緑スワローズ

活動再開









別に何かがあった訳ではありません🫢







流行病が原因でもありません🤔











ただの盆休みです

(*´∀`*)














配車が足りないので

高学年は🚲でグランドへ!


帯同して下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♂️




片道30分ほどのサイクリングでしたが

1名、ヒーヒー言っておりました🤣

大した坂でもないのになぁ(笑)


👓は1番後ろから

よ〜く観察しておりましたよ٩( ᐛ )و







盆明けのグランドは


草ボーボー


この表現わかるかな🤣⁉︎




内野が酷い状態でしたね💦






って事で



大人は大変な思いをしながら

グランド整備から始めました😭






草のせいでイレギュラーして、、、

とか

土ボコボコで転けて、、、、

とか



そんな言い訳は



言わせねぇ〜よ😝







大人の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

一晩明け、👓は腰がやられております。

皆様大丈夫だっんでしょうか⁉️



少し気にしております🤏








全員揃っておりませんが

久しぶりの野球なので

優しめの練習で終えました⚾️



バッティング中心のメニューと

ゲーム形式のメニューで


だいぶ野球勘を取り戻せたかな⁉️




写真撮ってませんが

みんな頑張っておりました🙆‍♂️