夏の思い出‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

2022年 8月 3日(水)

自由参加の練習



水曜日です‼️


平日です‼️


朝から練習しております😏










学校は夏休みですが


大人は普通に仕事しております✍️💦





仕事柄、平日休みのスタッフが、

選手のためにグランド確保して

参加自由型の練習をして頂きました⚾️







現役保護者の皆さんが

色々と動いていただけるので

非常にありがたいです❗️

ありがとうございました🙇‍♂️


ママたちのご協力もあり

怪我もなく、体調不良者も出さず

有意義に野球が出来たようですね(^^)




選手にとっても

良い夏の思い出になったかな✨???





どうせやるなら

本当の楽しみを味わってほしい。


一生懸命やるからこそ


厳しいこともある

辛いこともある


それをみんなと一緒に経験するからこそ

一人では味わえない

嬉しさだったり

楽しさを感じる。


色んなことを共有できる仲間が居るって

素敵ですよねぇ✨





みんないい経験出来てるよなぁ〜

👓も青春時代に戻りたいよぉ〜🤣


 




話変わりますが⤵️⤵️




明後日8/6(土)

ワンピースFILM RED


待ちに待った公開ですね(*´∇`*)

みどすわっこ達は観に行くのかなぁ❓


👓は絶対観に行きますよぉ〜‼️


でも。。。


前に「鬼滅の刃」を見に行った時、

ビール🍺飲みながら

上映前のCM広告見てたら、、、



気がついたら

煉獄さんが猗窩座にやられていました💦💦





次はビールじゃなくて

ハイボールにするぞ〜

私失敗繰り返さないので🤣