監督、今日僕ツーベースヒット打ちました‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 


2022年7月31日

猛暑日







最近の暑さ、やばくないですか⁉️

夏ってこんなに厳しい環境でしたっけ⁉️











昔に比べて辛いと感じてるのは、

歳のせいだと思いたくは無い🤫

絶対に(笑)










大人はへべれけになっても


しかし選手は元気です🤣









この日、午前中は試合⚾️


本向リーグ

vs.向島ビーバーズB



試合は負けちゃいました笑い泣き

次頑張ろう👊








👓は午後からの参加なので

見られなかったんですが

暑い中戦ってきたようです(^^)




試合後にK偉が、、、


監督、

今日僕ツーベースヒット

打ちました






初ツーベースヒット‼️‼️


おめでとう㊗️


そうやって、

一つ一つの成功体験

積み上げて行って下さいな👍


最近頑張ってるからねぇ、K偉君




しかし

言われる方も嬉しいもんですね( ✌︎'ω')✌︎













前回、墨田ジュニアさんの

アドバイスを頂いたので


各家庭から氷を用意してもらい

休憩のたびに選手の頭から

氷水🚿ぶっかけました



熱中症対策としては

最強かもしれませんね




⬆️の写真

決して水浴びで遊んでる、、、

というわけではございません🤣









👓もやりましたが、、、


大人は注意が必要です⚠️











ハッキリ言います。


冷た過ぎて

心臓止まるかと💦💦




スタッフの皆様

御注意願います。





















実はこの日
練習前に選手にを入れました😤


👓はしばらく精神と時の部屋で
修行をしていた間、



挨拶も出来なくなって
物の整理整頓が出来なくなって
メリハリもなくダラダラと練習に入る。

👓の考えを言わせてもらいました👅
選手にちゃんと伝わったかな?


その後の練習も、昨日の夜練も
みんな態度が違って
テキパキやってましたね(^^)


でもね、、、
実はね、、、
彼らちゃんと分かってるんです
本当は言われなくても出来るんです‼️



まぁ、そうは言ってもまだ小学生。
我々大人みんなで
見守っていきましょう♪