夢に向かって一歩一歩、誰もが人生の主人公❗️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい




緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎



2022年5月15(日)




👓が監督になって初めてじゃないかなぁ🤔
低学年と高学年が別々に行動するケース!



人数の関係で、いつも🅰️も🅱️も一緒に
行動していましたが、、、、


低学年は先にレクリエーション大会へ⚾️
高学年は遅れて🚲で現地集合❗️

帯同しましたが40分近くかかりました💦
安全運転でゆっくり行きすぎましたね😮‍💨




試合前すでにバテてる選手が2名ほど。

体力無さすぎ💦
T君、K君。
もう少し頑張れぇ〜



帯同してくださった結Tパパ
ありがとうございました🙇‍♂️



さぁ
本日第一試合

レクリエーション大会🆚ブラザーズクラブ


低学年の試合です!
今大会3試合目❗️


前情報だと気合十分なんですが、
空回りしないか心配してました(^_^;)

👓は見てませんが、頑張っていたようです💡







続いて第二試合


向島リーグ🆚墨田ジュニア




👓感じてました。

今日はやばい気しかしないって💦💦




配車の関係もあって、高学年は🚲。

普段と違う動きだったので

新鮮だったのかな?楽しくワチャワチャ🚲。



そのままの流れでアップしてキャッチボール。





失敗したなぁ〜

全然集中してねぇ〜


合流した低学年も、

1試合目で集中切れてる笑(^_^;)






試合へ向けての気持ちの持って行き方。

どう伝えようかなぁ。。。












試合後に

高学年に聞いてみました。




試合に勝ちたい❓


みんな手をあげてました。


そりゃ負けるより勝ちたいよねぇ〜‼️








できることが増えていけば

視野も広がるしもっと楽しくなる🎵


って事は?

指導力の無さを痛感します😭







もっと

勝たせてあげてぇ〜なぁ〜。










夢に向かって

一歩一歩

誰もが人生の

主人公‼️



今日のインスタにあげた

動画の曲の歌詞です!

この言葉好きだなぁ。




何かを始めるのに、

遅いって事はない!!





今日も緑スワローズは元気です(^^)