根気強く頑張りまっしょ‼︎ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎



2022年5月10(火) 夜練


仕事終えて
夜練に慌てて駆けつけたので
あまり気にしてなかったんですが、、、


Tシャツ1枚は寒すぎるガーン


アラフォーには応えます💦💦
完全に間違えました。。。



寒くなったり、暑くなったり、
よく分からん季節ですねぇ〜




選手の体調が心配だ、、、、
と思ったけど、子供たちは大丈夫そうです😅

若いからポーン








さぁ、練習しましょ(笑)









今回は少し手法を変えてみました💡

いつもと同じではなく
メニュー変えちゃいました🤣








みんな
汗だくになっていましたね😅


そして感じろ‼️

体力の無さを(笑)

もっとトレーニングが必要ですねぇ〜














彼らが飽きないように、、、
楽しく練習できるように、、、
もっと成長できるように、、、


色んなことを考えながら
メニューを考えている👓です✨


いかに数多くこなすか‼️
効率重視


何が正しいのか分かりませんが、
根気強く頑張りまっしょ🎵







そういえば
今日から緑小学校で配られています


これです⬇️





1人でも多くの子どもたちと
保護者の目に止まるようにと願いを込めて

頑張って作成した募集チラシです(^^)


ブログやInstagramを覗いてもらって
緑スワローズがどんなチームなのか⁉︎


感じてもらえたら幸いです✨


待ってるぜ‼️
未来の大谷翔平‼️