下界に降りてきました | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい




ご無沙汰してます。


👓です(^^)



ブログ更新久しぶりです‼️





6月に入ってからしばらく音沙汰なく


何をしていたか⁉️





精神部屋

修行をしておりました〜🤫






実際には2ヶ月近く⁉︎

修行をしていたので、久々に夜練に参加😅







何を感じたかって❓❓












浦島太郎の気持ちがよく分かりました(笑)







しばらく見ない間に、、、、




選手が少し大人っぽくなってた💦


野球も上手くなってた‼️


そして態度もでかくなってた🤣






👓びっくり滝汗








子供の成長スピードって早い💦

つくづく子供の凄さを思い知らされます😅







コロナ禍でなかなか動きづらい中でも

楽しそうに野球をやっていて

野球ができる環境があること。


当たり前じゃなく感謝だなぁ。



精神と時の部屋にいたので良くわかります。

※分からない方はドラゴンボールを参照






👓不在時の対応。

スタッフの皆様、保護者の皆様

大変ご迷惑をおかけました。

そしてありがとうございます。

そしてこれからもご迷惑をお掛けします🤣





今後も度々修行をしながら、、、、

と考えております‼️


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️











しかし、久しぶりのキャッチボール。

辛かったなぁ(笑)



体力落ちてます。。。


最近またランニング始めてますが、、、



もうすぐ39歳。



もう若くねぇか、、、(笑)



ストレッチの重大さ

改めて実感🤣