最後まで諦めるな‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい




高学年、今年初の公式試合です⚾️



いやぁ〜



ハラハラドキドキ💓しっぱなしの試合。




アラフォーにはキツいっす🤣

(始まったばかりですが胃薬は必要かも😖)







高学年、だいぶ打てるようになってきました。


彼らは去年とは違うぞ⁉️


何が変わった?って


取り組む姿勢が変わってきました。




何がって⁉️


高学年としての自覚かな?



やっぱり6年生が打たなきゃ始まらんです😝



早く緑スワローズを引っ張ってね(*´∀`*)


主役は君たちだ‼️

越えていこうぜ‼️











結果負けたんですけど、、、(^_^;)


課題が見えました💡


そこを一つづつ潰していきます‼️

今日の負けを次に活かすため、精進します。







今日、朝の集合の時に彼らに伝えました。



最後まで絶対に諦めるな

仲間を励ましてあげな



👓からの課題はクリアしたようです🤗




沢山の励ましの声が仲間から出ていた事。

👓はちゃんと聞いていましたよ👂




それだけでも成長を感じますグラサン





さぁ

切り替えていこうぜ♪





誕生日おめでとう🎁 


仲間がいるから楽しいね♪

仲間がいるから嬉しいね♪


そんな仲間を大切にして下さい(*´꒳`*)


そして、今年の活躍期待していますよグラサン












そうだ



最後に



一つ言わせてください。














今日はマジで寒かった。。。🥶