ママ当番制の廃止‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい


2022年度

緑スワローズは新しく進化します‼️‼️





タイトルにもあるように


ママ当番

廃止します👏👏👏





今年に入って当番無しのトライアル運営を

していましたが、、、


昨日、保護者会を開いて話し合い

正式採用する事になりました💡




極寒の中、灼熱の暑さの中

一日中、選手に帯同することもなく

毎回ジャグでお茶を用意することもなく


選手を見たければ

いつ見に来ても自由です😊


皆さんのご都合に合わせて

好きな時に選手を応援しに来て下さい✨






昔の古い体制は、、、

良いものは残し

良くないものは変えていく。



そんなスタンスで👓は緑スワローズの

舵を切っていこうと思います‼️





そして




少しでも保護者の負担を軽減させ、

選手入団の敷居を低くすることで

1人でも多くの選手が入団してくれるのを

期待している👓でした(´∀`*)