2022年 初勝利✌️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい





今年初の練習試合です‼️





結果を先にお伝えしますが、、、





おめでとうございます( ´∀`)👏👏👏



🅱️チームの試合をしている時、

高学年は外野で練習をしていましたが

大きな声援歓声

外野奥まで聞こえてましたよ👂


高学年はガッツリ走らせて
たくさんバットを振らせました
ヒッヒッヒグラサン






低学年の勝因はやはり

バッテリー

しっかりしていた事でしょうか⁉️


クリリンことYZR君が思いの外、調子が良く

ストライク結構入ってたみたいですねびっくり



この時期でもいつも半袖、、、、

寒くないんでしょうか🤣

2番手RK君も絶好調でした‼️



他の選手も、繰り返し練習してきた事が

発表出来たんじゃないかなと思います爆笑



しかし、、、

振り逃げで三塁まで行けるとは(笑)

低学年あるあるですね〜グラサン





今日の勝利は、彼らにとって

根拠のある自信になった事でしょう♪



ただ、課題もたくさんあります


バッティング、もっと素振りしてください❗️

守備、焦らないで落ち着いて❗️

知識、ルールをもっと覚えましょう❗️



今日は勝ちましたが、自惚れてはいけません。

課題を克服して次に繋げていきましょーう




本日練習試合をして頂いたスカイはやぶささん

ありがとうございました🙇‍♂️


また宜しくお願いします🤲







全員カメラ目線って結構難易度高いですね😅


次から自分でやって下さいねグラサン



  背番号授与


試合の前に、今年の背番号を

選手に配布しました!


1年間共に闘う背番号。

大切にして下さいね〜(´∀`*)





 

今日の👓

  思い込みで変えられる‼️



目の前に現れた‼︎


それは行く手を阻むなのか⁉️


未来へ続くなのか⁉️





みどすわっこのみんな。

自分の思い込みで変えられるよ‼️



もうダメだ・・・!と思うのか

これはチャンスだ‼️と思うのか




あなたがだと

思っていたものは

実はかもしれない


頑張りましょう♪