3歩進んで2歩下がる‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい


2022年1月22日(土)





今日もいい天気でした☀️

いわゆる野球日和ってやつですね照れ



今年のスワローズは、🅰️チームと🅱️チームを

出来るだけ分けて練習したいと考えているので


時間配分を気にしながらやっちゃいました⤴️









今年に入って少し感じること。

ちょっと体力が

落ちたんじゃ無い⁉️


ばてる子が多いと感じるのは

👓だけでしょうかびっくり



今年もまだ始まったばかりですよ〜(笑)

気合い入れていきましょう♪





今日の👓

  3歩進んで2歩下がる


成長は

ずっと進むんじゃなくて

前進したら後退もします。


それの繰り返しだと思いまーす‼️





今日の練習でエラーして

泣いてる子がいたんですよぉ〜


失敗したら

チャンスだと思え‼️



後退するのも大事なんですよぉ〜


後ろに下がれば

加速して勢いがつけられる(*´∀`*)



後退した時こそ

成長のチャーンスニヤリ



良いことも悪いことも

君たちにとっては大切な経験なのだ‼️





さぁ、明日は🅱️チームの練習試合

どんな展開になるか、、、、



乞うご期待爆笑