「やるか、やらないか」欲しい未来を作れるのは『今の行動』です! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



2022年1月10日(祝月)

グランド練習





昨日はめっちゃ暖かかったんですが

今日は逆に寒いですね🥶



こんなとき大切なのは

ウォーミングアップ‼️


怪我しないために少し長めにやっちゃいました


何人か風呂上がりみたいに

湯気がででたなぁ🤣




正月休みのブランクがあるので

みんなの感覚を取り戻すために

とにかく数をこなして頑張ってもらいました‼️


もう大丈夫でしょ(´∀`*)


来週からガッツリやりますよー





👓はよく『チャレンジしてみろ』と

選手に伝えています。


なぜなら


チャレンジしないと見えない景色があります。

頑張った人にしか味わえない感動があります。




出来ない理由を考える暇は要らないです。



成功の反対は失敗じゃない


挑戦しない事

だと、思います。




やるか、やらないか

決めるのは自分です




挑戦する事は、怖いし不安だと思います。


でも


自分が欲しい未来を作れるのは

今の行動だけです





そんな想いを込めて、👓は伝えています

みんな頑張ってぇ〜







今年のスワローズは

🅰️チームと🅱️チームを作っています!


それぞれにキャプテン、副キャプテンがいるので

自覚を持って行動してくれたら嬉しいですね😊


人数が足りていないので完全に分けるのは、

今は難しいんですけどね(^_^;)



野球人口が減っている昨今、

何処のチームも選手確保に苦慮されています💦


スワローズも同様です😭



少しでも、口コミ、ブログやインスタが拡散されて


楽しそうに野球をしている姿を見て

野球に興味を持ってもらえたら、、、、



しかも今月からトライヤルで


『ママ当番廃止』やってます


うまく運用できそうなら正式採用‼︎




この判断が吉と出るか凶と出るか、、、、



という事で


火曜水曜は

いつでも体験歓迎しまーす🎵