他人を変えたいなら、まず自分から! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 

2021.11.7(日)















向島リーグ🆚堤若草


本向リーグ🆚墨田コンドルス





1日とても長かったです。


流石にくたびれました。



試合結果はご覧の通りです🙇‍♂️







監督の責任です💦💦

采配難しい💦

指導って難しい💦


めっちゃ責任を感じます。





そういえば、アップしてる時に

横で、あるチームが練習していました。


20人程の選手が、全員よそ見もせず

無駄話もせずしっかり並んで

大人の話を聞いて、取り組んでいました。




取り組む姿勢が全く違います。

そりゃ強いわけだ(・・;)







今何が足りないのか、

何をするべきなのか、

彼らをどう導くのか、


👓もっと真剣に考えます🙇‍♂️





選手の取り組む姿勢を変えなきゃ、

親の考え方も変えなきゃ・・・



そう思ってましたが、

相手任せにしてはいけないですね💦



他人を変えたいのなら、

まずは自分から!


自分が変わって環境を変えれば


何かが起こるかも⁉️







なんか同じことを息子娘にも

よく伝えていたなぁ、、、(^_^;)







































♪lose yourself



この曲って20年ぐらい前の曲ですが

いつ聞いてもテンション上がりますよね⤴️


共感する人いるかなぁ…







卒団まで

あと39日