とにかく沢山ボールに触れてください! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 


2021.11.10(水)





火曜の夜練が雨で中止になったので


選手はウズウズしていたのか


元気よく野球をしていました💡

















この日、低学年は基本的な

ゴロ補給の練習をしていたみたいですね‼️



とにかく沢山ボールに触れる機会を

増やした方が良いと思うので

大人が多い時は出来るだけ選手が

順番待ちする時間を減らして

効率的にやりたいですねー(^^)




と言いつつ、、、、、


体調不良で開始早々にリタイヤした👓です

ごめんちゃい🙏







週末は晴れると良いな♪









卒団まで

残り35日