スカイツリーとミドすわっこ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

2021.11.6(土)


午後練習






こんにちは、👓です。



いつも写真を撮る際はスカイツリーを

意識して撮っているんですが、

だいぶ見飽きてきましたね🤣






それでも墨田区のシンボル


今後も写して行きますいきますよ🎵







って事で


午前授業の後の2時間練習です⚾️








つくづく思います。


今日試合じゃなくて良かった(笑)





他のチームはどうか分かりませんが、

緑スワローズは昔から⁉️


土曜授業のあとって絶対集中力が切れてます🤣




例外なく、必ず。。。








なので、怪我だけはさせないように

👓意識しています。


スタッフの皆様もご注意願います🙇‍♂️









2時間あっという間なので

バッティング

ゲームノック

しかやれませんでしたが、

選手は楽しそうにやっていました(^^)



今日はそれだけで十分ですね🎵






♪ピーターパン










そうそう、保護者会があったんですが、

忘れないようもう一度お伝えしますね‼️



①年間スケジュール

コロナ禍でずっと説明できていなかったので、

まずは親が把握して、子供にも伝えてください🙇‍♂️



②自主練と食事

選手はまだ小学生です。

親も自主練を促して、一緒に居てあげるだけで

構わないので継続させて下さい🙇‍♂️

身体を動かすエネルギーは食事です🍽

宜しくお願いします🙇‍♂️



③選手勧誘

ママネットワークをフル活用して

勧誘を、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️





卒団まで

残り40日