健康と安全が第一です! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

すごく投げづらい😅



  2021年6月3日(木) 朝練⚾️




👓は股関節?腰回り?が痛いです💦

3日前から、、、、


左の大転子の周り、脚の付け根が痛くて

脚を上げると「コキっ」って音と痛みが走ります。




もう歳何でしょうか⁉️

来月で38歳になります。

自分では若いと思っていましたが

世間一般ではオッサンなんですよね(笑)



アップ、ストレッチ重視で体を労りながら

👓頑張ります‼️






って事で子供達にも故障しないように

アップをしっかりさせていきたいと思います。


子供達を預かってる以上、子供達の


健康安全が第一です。









と、言うわけで  さぁー朝練だ😁




大人も来てくれるので


ノック

ピッチング

バッティング

キャッチボール


色々出来ますね♪( ´▽`)


👓も子供達に負けず上手くなってやる‼️


















♪飛行船