体幹トレーニングやっちゃうよ‼︎ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

最近ポチったもの My purchases



ウォーターバッグ



2021年6月2日(水)


Pick Item

前々から欲しいと思っていた
ウォーターバッグ‼️
体幹鍛えたくて昨日Amazonで
ポチッと衝動買い
今日速攻届きました😏

息子のためではなく自分のために(笑)




今日の朝練は身体をほぐすことから開始。


以前は週4日走った後にストレッチや柔軟体操を

していましたが、最近は野球朝練ばっかりで

身体が硬くなってきました😨


もう身体中バッキバキなので、少しづつ

慣らしていきます💦💦







♪明日はきっといい日になる






1人じゃんけん⁉️⁉️

カメラあると悪戯しちゃうよね(笑)😜


からの〜❓

息子よ、教わるだけじゃなく、言葉で伝える事で

より自分の為になる。これも勉強。

闇雲にバットを振るな‼️どこの球を打とうと

しているのか意識して考える事が大切

あまり無理をなさらずに😫


ヒップビハインド‼️

打てねぇとか言いながらバチバチ打ってます💦

息子開いた口が塞がらない(笑)

朝から汗ヤバいね😁







今日は仕事で富士まで行ってきました🚃

行き帰りの電車時間で、👓は何を考えているか

分かりますか❓❓



正解は、、、、


また今度(о´∀`о)