流した涙の数だけ、人間は強くなる‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



【2021年6月6日(日)】




向島リーグ🆚立二ドルフィンズA








今回の試合もキツかった😅



打てない、、、、

ストライク入らない、、、

低学年主体のチーム編成、、


今年は試練の年だと分かってはいるんですが


これも経験なのか⁉️🤔






👓は試合中リアル胃痛でした🤫

痛みが強くて昼飯食えませんでした(笑)



当番さん、来週は胃薬下さいね、、、









今は種蒔きの時期。


いっぱい種を蒔いて


お水をあげて


肥料をあげて


太陽に照らして


食べ頃になるまで我慢する‼️





焦るなよ⁉️

と、日々自分に

言い聞かせている👓です(^^)










でもね

とどのつまり、勝てないのは監督の責任です💦

結局は指導不足なんです。







このままじゃいかんと、毎日YouTube見てますが

結局知識だけ。







やっぱり体育会系はやってなんぼ。

明日から朝練でバット振りまくります‼️


自分でやって、経験したことの方が

子供達に伝えられる‼️




さぁ今日は早く寝て、朝練すっぞ‼️‼️







息子よ、カメラ好きだね(笑)