あげ顏施術 pre-openします! 出張施術のご感想...ありがとうございます! | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

昨日は、DMLカウンセラー&執筆家etc...&ボクサ〜(笑)

まゆこちゃんお宅に出張施術に伺ってきました

お兄様とお父様もトライアル下さるとのことで

ご自宅まで!

 

エリート便宜士さんのお兄様

家族と離れて単身東京生活

時々実家に戻ってまゆちゃんの美味しいご飯で英気を養う...

でも、あっちもこっちもコッチコチ...お辛そう!

脇の下の施術も少し力を込めてさせていただきました。

 

お父様はお3人の中では一番緩んでいて

月に一度はマッサージに通っていらっしゃる通な方!

そんなお二人にも気に入っていただけたようで、私も嬉しい!

 

神戸の阿立先生の教えは

施術は社会貢献!

「お一人でも多くの方に楽になっていただくために

身を粉にしてでも心を込めて施術させていただく!」

 

まゆちゃんのメッセをシェアさせていただきます。

嬉しい感想、ありがとうございます!

 

明日の代々木上原施術は

13時から15時の回がまだ空いております

初回トライアル価格もございますので

遊びにいらしてくださいませ!

ご連絡は以下までメールをくださいませ!

i-no@ja2.so-net.ne.jp

 

以下、まゆちゃんメッセ:

 

本当ありがとうございました😊

 

 

兄も父もめっちゃ喜んでいました!!

兄の仕事の具合にもよりますが、

余裕あるなら毎月受けたいみたいなこと

言ってましたよー♡

 

 

父なんてマッサージ受け慣れているから、

めちゃめちゃ厳しいのですが絶賛でした✨

 

 

あの人うまいねー!!

マッサージって、たいてい満足しないから、

気にいるところ探すの大変なんだけどねーとのことです。

ポイントは、生き返った感じがするかどうかだそうです😊」

 

 

 

写真は、まゆちゃんが作ってくれた

柚子胡椒

お兄様とお父様の施術中

いい香りが漂ってきていて

本当幸せな空間でした〜

ありがとうございます!

作りたてってこんなに美味しいんですね...

炊きたてご飯に乗せてまずはいただきました!

美味しい!ちびちび一人で楽しみます!

 

 

あげ顏

http://midorisphoto.com/midori/agegao/