ミレニアム三井ガーデンホテル東京 ZEN HOUSE 甘雨Artwork 墨象「人」 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

先週撮影した書家甘雨さんの作品とご本人

ミレニアム三井ガーデンホテル東京

東銀座ZEN HOUSE

Artwork 墨象「人」

 

超素晴らしい店内

地下にもかかわらず光と緑が差し込んでくる創り

和な空間とちょっと和洋な空間が混じり合う

どこを切り撮っても素敵すぎる

And超素敵な甘雨さん

 

朝ごはんとランチの間の一時間

ストロボもギリギリ一灯セットして

走り回っての濃い〜い時間

 

写真は苦手、緊張する〜と言っていたけれど

めちゃいい写真達

 

撮影数日前

Zoomミーティングでお互いのイメージをすり合わせ

肩甲骨体操も一緒にして

 

最後は、3分と言われる中のポートレイト撮影

モデルさながら、たくさんのポーズを決めてくださいました

めちゃくちゃ楽しそうに、リラックスして下さっている写真たち

 

とにかく終わってホッとしたと同時に

お互いやりきった感満載

楽しい時間でした

 

写真は、甘雨さんセレクト

Noteに載せてくださった写真達

最後の一枚は、前日の機材チェックと準備資料

ポートレイト写真はまたのお楽しみ!

 

準備9割とは言うけれど

この実際の臨場感はたまらなくドキドキワクワク

しかもこの日に限って、10時ギリギリにお客様が入られて

11時前には、ランチの方が入ってくるというドタバタ
お店の方の臨機応変のご対応に感謝!

 

最初は声も出せずジェスチャーでコミュニケーションする始末

いや〜、甘雨さんが楽しんでくださったのが一番嬉しかった〜!

 

素晴らしい機会をくださってありがとうございました!

 

週末前に皆様にPreviewです!

 

めちゃくちゃ素敵なレストランですので

銀座にお越しの際はお食事にいかがでしょうか?

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

甘雨note: 

https://note.com/kanwuishizaki/n/ne8c80aac6a21?fbclid=IwAR2nXhGszxnOHS3Z4th4Lcmx3pfDMy_jqyaiY8IFO7g8OQOaLtvxVBbUBL0