皆様お一人お一人の人生に寄り添わせていただけて心から感謝しております! | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

皆様の、そして、ご家族の人生に

寄り添わせていただけておりますことを

心から感謝しております!

 

本日一件プリントを納品をさせていただきました。

 

2019年春、桜の頃に

family portraitを撮らせていただいたT fmily

納品はアルバムに70枚の写真を貼って!

 

2020年夏、お嬢さんたちのご希望で

子供達写真を撮影

お嬢さんたちは

1年前に天に召されたママのお着物を着て!

 

本日、5枚のプリントをアルバムに追加して、

新たなページをアップデートすることができ、

おばさんとしては心からホッとしています!
Mさん、天国で笑ってくださっていますね!

アルバム最後のページは、末っ子Kくんの写真!

今晩の夕ご飯はアルバムで盛り上がってくださったとのご報告

とっても嬉しかったです!

 

また新たな1ページを紡がせてくださいね!

アルバム#2へ

to be contiuned...

Life goes on!

2019年春 family portrait

 

2020年夏 second phase

 

 

 

 

そして、今年7月に撮影したfamily portrait

おばあちゃまの米寿をお祝いしての撮影

いつもは目をつむって寝ているおばあちゃま

この日は、娘さんにお化粧をしてもらって

お嫁さんに藍色のスカーフを巻いてもらって

お孫ちゃんたちと、ご家族みなさんと...etc.

目をぱっちり、楽しく写真に写ってくださいました

楽しい時間、素敵な写真たちがたくさんです!

 

曼珠沙華も色を落としてきた先日、

天国に召されたとのご連絡...涙

 

人を幸せにしてしまう緑マジックの撮影‼️
この写真は、
孫、ひ孫、玄孫へと、、、
ウチの家宝です

 

「家宝」と言っていただき、またまた涙...

 

プリントをした写真たちは、

ファミリーそれぞれのお宅に

額装して飾っていただいています

本当にありがとうございます!

 

楽しかった記憶がこの写真から溢れるから

いつまでもこの瞬間は、皆様の心に

残り続ける。写真家冥利に尽きます!

 

皆様の、そして、ご家族の人生に

寄り添わせていただけておりますことを

心から感謝しております


 

 

30年写真を撮ってきて切に願うのは

変化するご家族の形を

ぜひ残していただきたいことです

 

どこにでも撮影に伺います

新たな1ページご一緒させていただけますことを

心から感謝しております!

 

撮影した方が天に召されていくのは悲しいけれど、

また新しい命も生まれ...めぐりめぐる

大切な皆様の一番の瞬間を残させていただくことが

私、写真家Midori S. Inoueの使命だと思っています!

 

いつもありがとうございます

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

Photographer Midori S. Inoue

 

 

 

以下の写真は、娘Yと亡き両親!

2枚目は

母と現在ご健在のご学友 

88歳スーパーばあちゃんず女医軍団!in 2016

3枚目はアメリカのファミリー

4枚目は、引退直前の母@篠原医院 in 2015

Rosemary & Bill in 1990th

両親とRosemary&Billは
今はあちらから見守ってくれています!

どれも幸せな一瞬です!