数日前
わたくし、扁桃腺が腫れて
高熱に侵されまして。
まさに食事が、いや飲み物すらも
喉を通らない事態!!
腫れ過ぎて唾液も飲めない、、、涙


夫と娘は元気なんですよね。
こんなご時世なので
インフルと抗原検査を
しましたが、どちらも陰性。




ただ、ただ、ツライ


お気をつけ下さい。
油断すると何かを
発症します。



なにより休養が大切。
とはいえ、母業、妻業とは
見えない仕事が盛りだくさん。
後回しにすればいいし、夫に
お願いするんですけどね。


どうしてもお願いできない

我が家の2つコト



❶娘のお風呂
どうひっくり返っても夫とは入ってくれません。
マジでどうしようと思っている。。。
ギャン泣きしたきり出るまでなく。。




❷娘の寝かしつけ
先日も夕方から外せない用があり
食事、入浴、寝かしつけをお願いしないと
いけない日がありました。
夫ができたことは、食事のみ。


よる帰宅したら、満面の笑みで
「ママ、おかえりーー!」
可愛過ぎましたけどね。



お風呂に入れて一緒に寝ました。苦笑





でね、このところ
深刻化しているのが




可愛い娘の寝相問題。




どんなけ、睡眠事情掘り下げるの?
ってことなんですけどね。




でも、きっと子育てあるある!




 
 
みなさんのお子さんもありますか???
ありますよ、絶対!
ぜひとも共有したい!
 
 
 

 
我が娘は
私の枕に頭を置きたいのです。
 
 
 
 
 
どゆうこと??
こゆことです。

 

 

いっしょに寝落ちてしまったある日の夜

目が覚めたらこの状態。

 
 
 

 
目が覚めたら、すんごーい近くに
顔ありましたん。
 
 

 


横向き、うつ伏せ寝だから
布団と顔に隙間が欲しいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
また、ある日の朝

 

ブレてる

 
 
 
 
だんだんと詰め寄ってきてやしないかい??
 
 
 
 
 
そして、またある日の明け方

 

 

 

 

 

 

私の寝る場所とは?

 

 

 

 

 

 

ここ。



here.

 

 

 

 

クズグスグスしながら寄って来るんです。

寒いし、密着したい気持ちもわからなくないし
むしろ、あったかくて
私は助かるんですけど。

 

 

 

 

 

シングルベッドに寝てるかのよう。

もはやシングルより狭い件。

  





せっかく大きなベッドにしたのに!!!

先日の記事ご覧くださいね。


 





 

寝にくいわけです。

 

 

 




 

そして!

ついに!


占領されました。。。。

 

 



 

私、起きたら

枕の下に寝てました。。。


 

 


 

陣取り合戦は敢えなく

 

 

 

  


 

敗北と相成りました。

 

 

 

 

 

 

長いサイズがもう一つ枕を

買い足すか悩みます!笑

 

 

 

 

 

それでは!

 

 みどり。



 

 

 サスティナブルな断捨離服リメイク