猫1988 白ちゃん&ちゃこちゃん デ・キリコ展 東京都美術館(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

              白ちゃん 「上野で絵画展です」

 

          ちゃこちゃん 「去年も なんか 行きましたね」

 

 

ちゃこちゃん 「去年は マティス展です」

 
 

雨で空いているかと思ったら 曇り

 

9時30分開館の30分以上に前についたのに

混んでいた

 
 

お昼は カレー

なぜか美術展の時は カレーを食べることが多い

 
 

お土産は デ・キリコ展に関係なく

猫のもの

 
 

白ちゃん 「お父さんは特に 美術や絵画が好きね」

 

ちゃこちゃん 「学生の時 美術部・写真部だったんです」

 

白ちゃん 「テニスもやっていたのよね」

 

ちゃこちゃん 「たくさん やっていましたね」

 

白ちゃん 「私は 絵画でも水墨画でも同じ色よ」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

大きな絵画展があると 休みを取ってまで出かけるK君

好きなことがあるって 素晴らしいなあ