猫1987 ののちゃん&ちゃこちゃん 区からのアンケート???(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

            ちゃこちゃん 「やっと書いたんですね」

 

           ののちゃん 「30分以上 かかっていました」

 

 

ちゃこちゃん 「ごはんが 遅~い」

 
 

区のまちづくり アンケート

無作為に 1500名とか

 
 

 
 

期限が迫っていて ちょっと 焦り(ーー;

 
 

ちゃこちゃん 「26ページもあり 1ページに 3問」

 

ののちゃん 「うーん とか言いながら 〇付けていました」

 

ちゃこちゃん 「そんなにたくさんの質問 答えられますか」

 

ののちゃん 「案外 大変そうだったわ」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

最初 開いた時 「え~ こんなに・・・」でした

頑張って 真面目に答えましたけど

 

それにしても 変だなあ

無作為・・

県のアンケートも 市のアンケートも 私に来ました

今回は 区のアンケート

無作為 だ そうですが???