猫1986 ちゃこちゃん&白ちゃん 駐車場の支払いがクレジットだけ?(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

            ちゃこちゃん 「駐車場に困ったんです」

 

             白ちゃん 「現金が使えなかったのね」

 

 

空いていて 良かったと思ったら

 
 

クレジットカード支払いしか使えない

おまけに バーコードを読み取って とある

 
 

ちゃこちゃん 「家は クレジットは ETCにしか使用していないらしいです」

 

白ちゃん 「新しい500円玉も まだ使えない駐車場もあるのにね」

 

ちゃこちゃん 「新しいお札も でるらしいです」

 

白ちゃん 「今後は さらに困るでしょうね」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

なんとか現金で支払える駐車場を探しました

やはり 現金支払いは 残してほしいです

 

新券発行 

今後はどんな弊害がでるやら

 

現金で払える駐車場は いつも混んでいて 

困っています