猫1687 ののちゃん&ちゃこちゃん 紫陽花が咲き始めました(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

         ののちゃん 「お母さんは 朝早くお散歩に行ったのよ」

 

          ちゃこちゃん 「混まないうちに  だそうです」

 

 

ちゃこちゃん 「日に日に 人が多くなて来ているようです」

 
 

朝6時過ぎると 人が多いので

ちょっと 早めに

 
 

まだ 青っぽい紫陽花しか咲いていませんが

 
 

3っつ一緒に咲いていて 可愛い形です

 
 

綺麗な ガクアジサイ

 
 

ののちゃん 「まだ 青い紫陽花しかなかったみたい」

 

ちゃこちゃん 「これから 雨や土壌の関係で いろいろ咲くでしょう」

 

ののちゃん 「お母さんは また行ってみると言っていたわ」

 

ちゃこちゃん 「これからは ほぼ毎日行くでしょうね」

 

ののちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

ここの散歩道を 突っ切ることはあっても なかなか 通らないので

意識して 通ってみるようにしましょう

 

楽しみ 楽しみ