猫1688 白ちゃん&ちゃこちゃん 20円 されど20円は大事(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

            白ちゃん 「お母さんは よく忘れます」

 

              ちゃこちゃん 「いつもの事です」

 

 

20円のコーヒー割引券 大事です

 
 

白ちゃん 「割引券は 使える日の前にもらえることが多いです」

 

ちゃこちゃん 「そうなんですか それでは 使うのを忘れますね」

 

白ちゃん 「お母さんは Tポイントと一緒にもっています」

 

ちゃこちゃん 「それでも 忘れるんですか」

 

白ちゃん 「よくあることです」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

こういう割引券は 数日前から もらえることが多いので

その日になると 忘れたりします

 

近頃は コンビの店員さんが 

「割引券を お持ちですか」

と聞いてくれる

 

感謝