猫1686 白ちゃん&ちゃこちゃん 歯科医院へ行くときの愚痴は・・・(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

      白ちゃん 「このところ 真面目に歯科医院へ行っているようです」

 

      ちゃこちゃん 「お母さんは いやいやですが まじめに行きます」

 

 

ちゃこちゃん 「僕たちは 歯科医院は経験がありません」

 
 

毎回 来るまでの 気持ちが大変

 
 

白ちゃん 「毎月 定期健診をうけているので このところ悪いところはないようです」

 

ちゃこちゃん 「でも 毎回 何か言われたら どうしよう・・と言ってます」

 

白ちゃん 「なぜ 歯科医院の時だけ 私たちに言うのでしょう」

 

ちゃこちゃん 「そうですね 朝ごはんの時 今日は歯科医院よ・・って」

 

白ちゃん「でも なんでもないときは 私たちには シーバがでますから 大事です」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

 

今まで みけちゃんが 愚痴を聞いてくれていた

有難かったなあ

 

今は 仕方がないので 二人に話して 心を落ち着けている

なんか 頼りない・・・なあ