自身と向き合う手段の1つとして

chapter1幼少期から

blogに綴っています



男子しかいない30人以上の愛好会メンバーの中
高校生になったばかりの
女子2人が混じってのバスケ。

パスは回ってこないし
順番すら、ろくに回って来ないのに
とてつもなく楽しかったんだよね
ーーーーーー



みどいろらいふ
〜chapter2〜⑲バスケ部を作る



私たちも合わせ、新入生が増え
愛好会は晴れて部となることに



女子も人数を集めれば
大会へエントリーできる!


各クラスを周り、張り紙を貼り
元バスケ部だと聞きつけた子には
積極的に勧誘を繰り返した。
ストーカーレベルだったかもw



周りにどう思われるなんて
どうでもよかったし
やりたい事にエネルギーを注ぐ。
やりたいからやる!全力で!


その為に最低限勉強もするようになる


バスケがしたいなら
赤点を取るな!
バスケがしたいなら
勉強も生活態度もわきまえる事!


遅刻ギリギリで投稿していた中学時代とは変わり
早く起きて朝練をして
お昼休みも自主練して
授業後練習が始まる


夜中に家を抜け出すエネルギーはなく
帰宅し制服のまま寝る事も多々。



左手の強化のために
家では左手で食事をして
(効果があったかは分からない)



電車の朝の通学は
手すりを使わずに立って体幹を鍛えたり
空気椅子をしたり。
あるあるだね。



↑イメージですw



無我夢中でした





...*...11月のお知らせ...*...

水戸新クラス!

■アーユルヴェーダヨガ 水戸千波定期クラス

月曜日 月二回

火曜日 月二回


■子供向け腸活腸クレンジング講座

子連れ可能 残席1名様

11/15  10:301230


■腸クレンジングセルフ講座

残席1名様

11/23  13:0015:00


新コース‼︎3名様

■ ヨギーニ・インストラクターの為のアーユルヴェーダコース

自ら豊かさへ導くための本質を引き出すコース 


■女性のための託児付きヨガ

月2回 水曜日 10:0011:00

 

■クレンジングヨガ 笠間市トモア

月2回  土曜日  10:0011:15



…contact…

 

■谷中碧公式LINE

お友達特典あり!

ブログやスケジュールなど定期的に配信しております。お問い合わせやお申し込みもこちらから可能です


■谷中碧HP tree of leaf