こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 
 
おはようございます。
 
ポッドキャストRAKKO CHANNELが更新されました。
 
 

 
 
 

第100回 祝!ラッコチャンネル100回ありがとう企画!

 

2019年1月より開始したRAKKO CHANNELは、

お陰様で配信100回を迎えることができました。

 

これも、いつも聴いてくださるリスナーの皆さんのお陰です!!

 

 

そんな今回は初めての試み、

遠隔で公開収録を行いながら、スペシャルな企画をお届けしています。

 

また、リスナーさんから本当にたくさんのお便りをいただきましたので、できる限りご紹介させていただきました。

 

今回、次回と2回にわたってお届けする100回記念企画、どうぞリラックスタイムにお聞きいただけたら嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

・スタート時から1年半アシスタントを務めてくれたかずちゃん登場!?

 

・リスナーさんの生の声!

どんな人が、どんなときに、どんなことを求めて聞いてくれている?

これまでに印象に残った回はコレ!

 

・「自分の気持ちに気づくことができるラッコチャンネル」

 

 

 

 

【リスナーの皆さんが印象に残った回として挙げてくださった過去回リンク集】

(話題に上がった順)

 

志緒村の音声配信デビューとなった小園麻貴さんの番組ゲストとして出演した回

(第27回、第28回)

 

027.スペシャルゲスト志緒村亜希子さん(アッコさん)の回

 

028.スペシャルゲスト志緒村亜希子さん(アッコさん)の回2

 

 

第61回 スペシャルゲスト小林威之さん(コバ)が、会社員時代から現在に到るまで①

 

第32回 【動画でお届け】壁の穴フォトコンテスト 受賞作品発表!

 

 

第31回 夫婦の会話やめました。産後の夫婦の関わり方

↑夫婦のこと 脳内をダダ漏れさせることについて

 

第29回 【公開収録③】ワーク、質疑応答、二人目について、盛りだくさん!

 

第65回 心屋塾認定講師を卒業いたしました

 

第69回 フツーな私たちの自粛生活 楽しめない自分もOK(ねぎらいの神様)

 

第5回 なぜ妻たちは夫の実家が辛くなってしまうのか

 

 

第33回 大切なパートナーに本音が言えないあなたへ「わたし」の届け方

 

第37回 妻の要求に忠実に答えることが正解ではない、らしい

 

 

第96回 残念な自分がいたっていいんだよ♪ 青木千景さんゲスト

 

第97回 まだ見ぬ未来を面白がってみよう♪

 

 

 

 


 

【しあわせ感度の育て方イメージワークショップ4週連続講座】

 

次回の開催は2020年1月を予定しております。

開催予定の案内をご希望の方はメルマガにご登録ください。

→ https://www.reservestock.jp/subscribe/14530/1475998

 

志緒村の公式LINEでも開催情報をお届けしています。

→ https://lin.ee/ooMvMyx

 

 

 

■ メッセージの出演・深海和代さん(かずちゃん)

(1年半志緒村のアシスタントとしてRAKKO CHANNELをサポートしてくださいました)

 

夫婦仲改善コーチ 深海和代

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/

 

 

 

これまでスペシャルゲストとして

出演してくださった素敵な方々

 

 

■いのちの語り部・作家 青木千景さん 

 

■一般社団法人パラダイスバード代表理事 小園麻貴さん

 

■いのちと生のセクシュアリティを伝えるフリーランスナース 河合利恵(ももい)さん 

 

■温活サロンほゆのり代表 鈴木 奈美(伊関奈美)さん 

 

■株式会社ジャージコバ代表 小林威之さん 

 

■HSP専門心理カウンセラー 坂本純子さん

 

 

 

 

 


 

 

 

カラオケ今すぐ聴く耳

 

 

第100回 祝!ラッコチャンネル100回ありがとう企画!

 

 

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE公式か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 




 

【視聴方法はこちら】

maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

 

 

=================

 

■ 志緒村の公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40atk2254i

イベント開催情報や志緒村からのメッセージが届きます。

 

 

■ インスタグラム

 

https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/

 

 

■ メルマガもやってます

40代で自信がないままママになった話

https://resast.jp/subscribe/14530/1317781

 

 

==================


 

 

 

 

 

■ 配信日:毎週月曜日

 

 

■ 購読登録は下矢印下矢印こちらのアイコンをクリック下矢印下矢印

 

 

ドキドキ購読登録していただくと、毎週月曜日に最新エピソードを聴くことができます。

 

 

 

■ 詳しい聞き方はこちら

 

maciPhoneでの聴き方:https://koelab.co.jp/iphone 

Google PlayAndroidでの聴き方:https://koelab.co.jp/android 

パソコンパソコンでの聴き方:https://koelab.co.jp/pc

 

 

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはこちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/