こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 
そして
image
「こんにちは、深海和代です」

 
 
「かずちゃん今日もよろしくお願いします♪」
image
 
 
 
このコンビで、お茶会を企画しました❤️
 
===============
【日程】
6月6日(木)

【時間】
13時〜15時

【会場】
都内ホテルのティーラウンジ
 
==========
 
 
と、ここで告知しておいて
なかなか準備が進まずにおりましたが
 
 
私が大好きなホテルのラウンジにて
(今が旬のパワースポット!?)
 
いつもラッコチャンネルを
聞いてくださっている方々とリアルでお会いしたいな、と思い
プライベートでお話しできる
「ラッコチャンネルカフェ」の場をご用意しました。
 
 
日々、“やって当たり前”のことをこなしながら
頑張っている女性のみなさん、
 
なかなか自分の思いや、夢について
ゆっくり見つめたり語ったりすることって
なかなかないですよね。
 
どうぞこの場では、いつも持ってる心のお荷物を全部下ろして
自分を満たす場にしたいなと思っています。
だから、愚痴ってもいいし
悪口言ってもいいよ。
 
そして、うっかり夢に気づいちゃってもいいよ〜〜
 
目の前の、ささやかな幸せに浸ってもいいよ^^
 
お仕事のこと
育児のこと
結婚、出産のこと
女性としての生き方・・・
あなたがモヤモヤとぼんやり感じていることが
私やかずちゃんと話していたら整理されます。
 
このお茶会に参加すると
向かうべき方向が整理され
日常の優先順位がはっきりします。
 
あれもこれも、とこなす皆さんが
何をやるべきなのか
何をやるべきではないのか
が見えることで
やる気に満たされます。
 
 
もちろんお悩みを相談くださることもできますし
お話しながら視界がクリアになるので、
進むべき方向が見えてくることでしょう。
 
二人でそこをサポートさせていただきます。
 
 
 
 
ここ数年、セミナー以外でこんな風に
皆さんとお会いできる場をなかなか持てずにいたので
とっても楽しみにしています。
 
既に残席2となっておりますが
どなた様でも参加いただけます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
 
===============
【日程】
6月6日(木)

【時間】
13時〜15時

【会場】
都内ラグジュアリーなホテルのラウンジ

 
→詳細、お申し込みはこちらから
 
==========
 
 
そして不定期でまた開催する予定ですので
土日希望の方は志緒村のLINE@より「週末キボーンヌ♪」と送ってね。
(LINE IDは記事下部にて)
 
 
 
 
image
 
image
 
 
image
 
表情豊かなかずちゃんを楽しみにしていてください❤️
 
 

 

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image