こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 
image
 
 
私の活動を支える思い。
 
「オレの屍を超えて行け」
 
 
 
 
人生楽しいと思えるように今なっているってことは
 
出会った人たちは絶対に幸せになれる。
みんな自分の人生、手応えを持って生きて行ける。
 
細胞レベルでそれを固く信じてる。
 
 
image
 
 
 
マスターコースを通して
私とご縁が繋がった人たちが
 
どんな古い価値観を見つけて
それを超えてみようとする姿を見届けたい。

 
本当の自分を見つけてあげた時の喜びの涙を見守りたい。
 
見たい景色へ、宇宙に羽ばたいていく背中を応援したい 。
 
 
飛ぶ前の怖さを叫べる場所を、仲間たちと一緒に作ろうよ。
 
 
 
自分と約束した人は、かならず超えて行くことができる。
 
 
だから出会った。
 
 
 
 
声を大にして言いたい。
 
俺の屍を超えて行け
 
あなたは絶対に大丈夫
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170218_223018311.jpg
 
 
 
 
 
 
分かる。
 
本当に怖いのは、お金がなくなることでもなければ
 
嫌われることでもなければ
 
失うことでもないんだよね。
 
 
 
 
一番怖いのは、見えない先へ行くってこと。
 
その前が一番怖い。
 
自分の古い価値観を超えた先を、まだ見たことがないから。
 
経験したことがないから。
 
 
 
超えるのは、あなた一人きりかもしれない。
 
 
 
だけど
 
こんな混沌とした地球に、たった一人きりで生まれて来られたじゃない。
 
丸ごと受け止めてもらって、育ててもらって、あなたは人に恵まれてきたじゃない。
 
この世界、なかなか捨てたもんじゃなかったでしょ?
 
生まれながらにラッキーパーソンなあなたは
 
自分の人生、好奇心と興味を持ってここに生まれて来て、
 
いろんなことやってみたくなってこのブログを読んでくれてるんだよね。
 
 
 
生まれて来てからウン十年(笑)、
 
新たな道を歩んでみたいあなたに、
マスターコースでは「怖い」「できない」って死ぬほど言える場所を用意してるよ。
 
 
ここは「それでも新しい世界を見に行ってみたい!」
という好奇心旺盛なあなたを祝福してくれる場所だよ。
 
 
 
 
ワタシはそんな魂の冒険者であるあなたと、全身全霊で遊べることを楽しみにしています。
 
マスターコース、春の募集は一旦これでおしまい。
 
飛び込んでおいで❤️ 
 

心屋塾マスターコース104期(一般募集)募集中!

 
日時 【心屋塾マスターコース104期 講師:志緒村亜希子】
2019年3月26−27(火水)開講!
4月23−24日(火水)
5月28−29日(火水)
6月25−26日(火水)
7月30−31日(火水)京都
8月27−28日(火水)
9月24−25日(火水)合宿
全14日間 7ヶ月
 

場所
東京都神楽坂 ココロノオフィス セミナールーム他
内容 心屋仁之助氏による心のあり方を学び実践しながら、自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラムです。
1)前半6日間ではセルフカウンセリングを通して「ぶれない自分と、自信を作る。自分を好きになる」をテーマに学びます。
2)後半8日間では実践を通して「心屋リセットカウンセリング」をマスターします。

■ 詳細、参加費、お申込み後の流れ等についてはこちらをご確認ください
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2068/
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 

【仙台】こころの大富豪トークショー募集中

 
日時 2019年3月16日(土) 13:30〜16:30
場所 仙都会館 7F-D会議室
 

詳細はお申し込みページ↓よりご確認ください。

■ポッドキャスト番組が始まりました〜
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image