■ わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛 
  2日間講座

 

日程:

8月   1日(水)
8月29日(水)
 

時間:両日共に13:00〜15:30

 

会場:東京 神谷町近くの会議室


お申し込みはこちらより↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58398726/

*子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 
*パートナーシップ編は今後のブログもしくはLINE@をチェックしておいてください^^
*どちらか1日だけの参加も可能です

 

 
 
 

こんにちは、志緒村亜希子です。

 
IMG_20170718_010647297.jpg
1年前。
(わ、なんかちっちゃい。。。)
 
 
 
image
image
 
思い出させてくれたこの記事。
 
 
我ながらこの記事、
まさに私そのもの、って感じだなぁ〜
 
いまも変わってないわ。
 

 

 
良かったら、読んでね。
 
 
 
そして
 
ここから、さをりんと青木千景さんとコラボの
「こころの大富豪」トークショーが始まって
たくさんの「こころの大富豪」が誕生した。
 
(招致くださる方、美味しいものがある場所ならどこでも行きます)
 
 
IMG_20170910_002341382.jpg
 
 
そしてこのたび、
 
さをりん、千景さん に加えて
 
こんな講座が大阪で開催されるそうです。
 
 

 

 
ありがたいことに私の周りには
「こんな50代になりたいな〜」と思わせてくれる
素敵な女性がたくさんいる。
(もちろん男性も)
 
その中でも、
この3人は(さをりんはまだ40代だけど)
そう思わせてくれる人。
 
子供みたいにコロコロ笑うお茶目なところと
人を温かく強く包み込むマリア様みたいな逞しさ
両方持ってる。
 
そんな女性に憧れる人は、オススメです。
 
 
image
 
 
image
 
さをりん、千景さん、ももいちゃん 最強伝説