こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

 

3月29日(木)より6ヶ月間の連続講座で

ジャージコバカウンセリングスクール主催、

【わたしが花ひらくセクシュアリティスクール】

第2期がスタートします。

(絶賛募集中・お申し込みありがとうございます)

 

 

 

体の悩み、セックスのテーマを担当される

メイン講師美世先生は

このテーマを大切に、優しく、

とても身近なこととして扱ってくれながら

本質をしっかり応えてくれる、

凄腕カウンセラーです。

心から安心するよ。

 

ちなみに、このテーマを扱うからって

ギラギラしてないの。

とっても自然体で知的なところが自慢です(私の・笑

”花柄のポーチ”をお楽しみに。

 

 

これまで美世先生の講義を聞いていて

私自身、より分かったことは

まずは自分が女性としての”性的エネルギー”を

やさしく受け止め、大切に思ってあげることで

パートナーとホント上手に繋がっていける。

 

 

自分のセクシュアリティを

過大評価しすぎず、過小評価しすぎず、

「当たり前に自分にあるもの」として

このテーマを扱ってくれるので

今まで人知れず悩みを持っていた人は

本当に、心から安心できる場になると思います。

 

 

===

 

「自分をありのまま受け取ろう」

「本当の自分を好きになろう」

 

と、私たちカウンセラーもよく言いますが

 

ここ”自分のセクシュアリティ”も含めて

ありのまま なんだと思うのです。

 

心にたくさん向き合ってきても、

一番最後まで置き忘れてしまいがちなのが

このテーマなのかな、といつも思っています。

 

 

 

そしてこのスクールの特徴は

塾長のコバ先生がいるところ。

 

コバ先生は男性で

毎回、たくさんの女性の中に

一人だけ男性なのですが

全く違和感がないのです。

(会ったことのある人はわかる、あの感じ)

 

 

内容によっては存在感を消して

ス〜〜っと遠くにいてくれる

空気が読めるオトコ。

 

コバがいてくれるからこそ

パートナーシップにおける

男性の心理も同時に聞けたり

 

美世先生や私の講義を

男性目線から補足してくれるので

心にとても深く入ります。

 

毎回、参加者のみなさんが

コバの絶妙な存在感を絶賛してくれます。

(私たちもそう思う)

 

 

===

 

セックスを扱う、セクシュアリティを扱う

と言うと

なんだかお色気ムンムンな時間に

なりそうな気がしますが

 

安心してください。

講師の美世も私も、スーパーアシスタントのぐりちゃんも

フツーの主婦で、経産婦(笑

あなたのご近所にもいそうな女の人による、

あなたの日常レベルで役立つ、

とっても大切な時間になると思います。

 

 

私たちと6ヶ月、過ごしてみませんか?

 

 

 

右矢印わたしが花ひらくセクシュアリティスクール(6か月連続講座)

 

■お申し込みはこちらから⬇️

https://www.reservestock.jp/events/241817

 

(小林威之ジャージコバスクール主催)

小野美世先生、コバ先生とともに

セクシュアリティとパートナーシップを通じて

女性としてしあわせな生き方を追求します。

 

2018年3月開講予定 募集中

 

 

IMG_20170721_100221827.jpg

IMG_20170622_164215434.jpg

FB_IMG_1503572651670.jpg

IMG_20170922_151327139.jpg

凄腕アシスタントぐり様

 

 

スクールを卒業すると

セクシュアリティを扱うカウンセラー、講師としても

活躍できます。

 

 

40歳からの女性を応援する河合利恵さん(マダムももい)
 

 

年齢を重ねるごとに人生が楽しくなる上品で自信に満ちた幸せな女性になれる40代からの女性のためのセルフプロデュース講座

 

 

FB_IMG_1505444281817.jpg

 

 

 

 

島根で女性の輝きを応援する、

心をふわっとゆるめるカウンセラー瞳子さん

 

わたしと繋がるセルフパートナーシップスクール

主宰されています。次期を狙おう〜

 

{DF0F8954-DB09-4F6A-A1A7-C4B03D02633D}

 

 

 

鎧を脱ぎ去って丸腰で行こう

隠れた魅力を引き出すセクシュアリティ講師

心理カウンセラーごうどようこさん

 

 

女性限定大好きな人をより大好きになれるセクシュアリティ1Dayセミナー

 

 

{B495254E-F2C8-4A0E-9CDD-37E3362E0D02}

 

 

この他にも素敵なメンバーがたくさん

女性性が輝くことで世の中に貢献しています❤️

ぜひ出会ってね❤️

 

 

 

 

 

右矢印わたしが花ひらくセクシュアリティスクール(6か月連続講座)

 

 

■お申し込みはこちらから⬇️

https://www.reservestock.jp/events/241817

 

 

(小林威之ジャージコバスクール主催)

小野美世先生、コバ先生とともに

セクシュアリティとパートナーシップを通じて

女性としてしあわせな生き方を追求します。

 

2018年3月開講予定 募集中