こんにちは、志緒村亜希子です

 

 

この土日は

マスターコース55期

ラッコGOGOの卒業合宿でした。

 

まだまだ頭が抜け殻状態で

ちゃんと書きたいことがあるのに

 

この二日間や、7か月間のことを

振り返っては

思い出し笑いが止まりません。

 

 

それだけ、ラッコマスターは

笑いの神様に愛されていたよ。

 

 

GOGOの皆、

マスターが始まった当初10月は

きっと、素晴らしい私に生まれ変わることを

期待していたかもしれない。

 

なのにまさか、

こんなスケバンセーラー服や

学ラン着て

応援団になったり

 

 

IMG_20170410_140324551.jpg

こう見えても応援団なんだぞ ゴラァ(# ゚Д゚)


 

 

拗ね散らかしながらパラパラ踊ったり

IMG_20170410_140750872.jpg

 

 

嵐の中、海岸に放り出されて

おちょこの傘で

楽しくポーズ決めてみたり

 

IMG_20170410_140747087.jpg

 

 

暴風にメイク全部取れて

髪もオールバックで

めちゃくちゃウケた
(特にワタシひどすぎ)

IMG_20170410_140329456.jpg

ドラえもんがいる(笑)

 

 

あの頃の雪辱を晴らし

とっても可愛い服を着てたのに

ジャージ姿しか写真に収められなくてごめん、

アシスタントのかずちゃん(笑

 

IMG_20170410_140749090.jpg
 

 

修了式も無事終わり

解散後にこんなの出してくる人(笑

 

IMG_20170411_134832815.jpg

(この画像にあとでキャプションつけてスタンプ作って遊んでる人たち)

 

 

 

とどめは・・・・・

 

 

IMG_20170410_140214309.jpg

 

 

何があったのかは私からは言えない。

そのうち本人が書いてくれるかも。。。。

 

 

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

大人になって、こんな風に仲間たちと
バカやって笑い転げられるなんて
なんて幸せなんだろう~~~~
 

ダサかった自分を、愛しく笑えるようになってるって

ものすごい進化だよね。

 

この仲間たちに修了証をお渡しできたのが誇らしい。

 

 

 

自分を笑えるようになる。

 

もちろん私もそうなった一人。

 

心屋流のそんな魔法が大好きだ。

 


IMG_20170410_140328886.jpg

 

 

まだまだ書きたいことがあるけど

一旦これにて。

 

 

FB_IMG_1491705855745.jpg

かわいいバージョン♡