こんにちは、志緒村亜希子です。

 

もしかしたらお気づきの通り(?)

いま心屋界隈では初級セミナーブームのようです。

 

いや、今まで通り

あちこちでいろんな講師が

開催を予定しているのですが

→全国の心屋塾初級セミナー日程を見る

 

 

 

今まで静かだった人が

急に働き出したりしているので

是非会いたい人のところで

受けてみてね。

 

 

先日の私の初級も

私のブログは読んでいないけど

選んでくれたという方が。

 

こういう出会いがまた楽しいよね。

 

 

===

初級セミナーに参加したOです。
人財ノートの奴です笑
 
オープンは色々な方の回に参加し、数えること6回。
どーしても初級セミナーに行きたくなり、
勢いで決めたアッコさんの回。

 

ブログも読者ではなかったのですが(小声)
写真を見て雰囲気で素敵!と感じたので
参加致しました。笑
 
ずっと知りたかった理論的な事
否定三兄弟とか苦手な人は捨ててきた自分とか)
アッコさんに教えて頂きとてもスッキリしましたー。
 
また集まった方々も素敵な方々ばかりで、
今、魂の浄化具合はんぱないです笑
 

東京は2年ぶりだったのですね!

あぁ、参加できて本当に良かったです〜

ありがとうございました!

====

 

Oさん、ご縁をありがとう♡

 

ゆるい心屋ですが

初級は割とみっちり理論もお伝えしています。

楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

 

===

 

初級セミナーは再受講の方も

たくさんいらっしゃいます。

 

初回は頭パンパンになるけれど

2回目以降は自分の気づきが

生まれやすいようで面白いですよ。

 

皆さままた遊びに来てくださいね。

 

→全国の心屋塾初級セミナー日程を見る

 

 

 

 

 

 

 

【ある日の打ち上げ風景】

 

2013年11月のものです(笑)

 

なにやらひそひそ話をする女性陣と、

それを気にもとめずとにかく食べるコバ( ´艸`)

 

====

photo by こうさかあきこ

(あきちゃんはこういうおもしろ系の、

 物語がある写真撮るのがとっても得意です)

 

こうさかさんの初級はこちら。

12月には上級WSも開催するそうです。

 

心屋塾初級セミナー やります♪
日 時:10月10日(月祝)11:00~18:00
場 所:京都心屋セミナールーム
受講料:22,000円
講 師:こうさかあきこ

お申込みはこちらから

詳細はこちらから

受講いただいた方のご感想はこちらから

 

 

 

 

 

コバの ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

【起業スタートアップコース】

 

来週から開催だって(^^)

残席わずか!