一個、一個ちまちま出すのが面倒になってきたので


一気にここでリンクにしました。



書いたら、出すのがどっちでもよくなってしまったので


一応、ここで全部見れるから、便利かも♪



私とオーラソーマの旅①


私とオーラソーマの旅②


私とオーラソーマの旅③


私とオーラソーマの旅④


私とオーラソーマの旅⑤


私とオーラソーマの旅⑥


私とオーラソーマの旅⑦


私とオーラソーマの旅⑧


私とオーラソーマの旅⑨


私とオーラソーマの旅⑩




書いてわかったことがある。


これは、あくまでも自分の人間としての流れ。道。



でも、これと同時進行でスピリットとしての自分の流れと道がある。



そして、今、


人間としての流れ、道が


スピリットとしての流れ、道と同じになってきているということが


書いてわかった。




そういうことか!と思ったら、過去はやっぱ、過去でしかないな。



今を見て、今感じたことをやっぱ、書きたいよな。



って思った。



そういうことなのだ!!!



わはは!!!





みろりんっ♪