前回の続きです。


書いていて、改めてオーラソーマとともに私を知る旅をしてきたことを実感します。


こんな機会をいただけたことに本当に感謝します。




さて、ひょんな収入からオーラソーマのボトルセットがやってきて


私は浮かれるかと思いきや、とても苦しくなったのです。




それは、オーラソーマをする気もないのに、ボトルを箱にしまって閉じ込めている罪悪感でした。



気になるボトルを部屋に少し並べてみても、とても全部を並べるスペースもないし


それをした家族の反応が気になって、ボトルを外に出すことができませんでした。




しばらくして、働いていた建築の事務所のショールームスペースに少し飾らせてもらうことができるようになり



でも、飾れば飾ったで、いろんな人から「これは何?」「わたしのも見て」と言われ


とても苦痛でした。


だって自信ないのに、よくわかんないのに、できないよーーー。聞かないで・・・



と、内心は思っているのに、それを隠して、親切を装って


聞かれたら、答えていました。




でも、一方では、ボトルと関わる歓び、ボトルを通して人とコミュニケーションすることに


深い心地よさを感じていたのも事実でした。



ようするに、頭の意思(エゴ)と、魂の意思が違っていたのです。




※写真はアートビーイング様からお借りしました


会社に飾っていたボトルが自然と割れた初めてのボトルが


このB67 神聖な愛/小さきことの中の愛(マゼンタ/マゼンタ)でした。



私はエゴに自分をゆだねて、


本当の自分に嘘をついていることに気づかずにいました。


これが私の使命、私のやりたいこと、私のよろこび。



今になって、理解できます。


すべて頭が判断して、決めていたことでした。






そして2011年3月11日東日本大震災が起こります。



私の中で、頭の意思と、魂の意思がどんどん明らかになってくるのも

このタイミングだったのです。



私は自然と会社の神棚や、行った先々の神社に


同じ言葉をいつも唱えるようになっていました。



「神さまのお役に立つように、私をどうぞ使ってください」



これは魂の意思でした。



私の頭は、そこに理由をつけました。


神さまの道具になるとは、私が一生建築の仕事をすることだと。。。



建築を一生することが、神さまのお役に立つことだと思考である私は


そう考えたのです。




そんな私に人生の大転換がやってきたのです。


私にとってそれは、夢にも思わなかったありえないことでした。




次回へ続く~♪







みろりんの人生ガイド

・オーラソーマ

・ソウルセッション

・よろずご相談承ります





「グループ割」始めました⇒   



今月のお誕生日コンサル⇒ 



よろずご相談承ります。

問題の根本を見つけます。

秘密は厳守。



宝石ブルー*menu*オーラソーマとソウルセッション


宝石赤 *menu*環境改善~住まいまるごとパワースポット化~



NEWオーラソーマジュエリーイベント6月10日・11日ご予約受付始まりました♡

NEWオーラソーマ カバラの72天使Part1@甲府 7月18日・19日・8月15日・16日(全4日間) 受講申し込み受付しています♪