さて、前回の続き です。





オーラソーマのプラクティショナー登録をして


だから何??ってわけでもなく、日々を過ごしておりましたが


今から考えると、本当に


そういえば。。。っていうことなんですけど




レベル2やプラクティショナー登録をする前後、


私はめちゃめちゃ車の違反切符を切られまくっていました。



もちろん自分が違反しているから。。。なんですけど


ビックリするほど、えーーーー!!このタイミングに警察??とかっていう


誰も通らないような裏道の一時停止違反とか、

ほんのちょっとの携帯電話とか(それもダメだろ!!)


とにかく細かく何度も1点、2点の違反切符を切られ、

反則金7000円くらいを何度支払ったことか。。。泣



これもレッドのテーマですね。


グラウンディングできてなくて、浮き足立ってました。。。




※写真はアートビーイング様よりお借りしました。


ボトルは私のバースボトル

B40番アイアム(レッド/ゴールド)




そんな中、大きな違反をしてしまったのでした。


スピード違反。


そこで一発免停。


講習受けても30日の免停でした。


ここでもいっぱい罰金や講習代を支払い、裁判所にまで行き(こんな経験も楽しかったけど)


自分がいけないから、しかたない・・・身に染みて、反省しました。




この当時、私は建築の仕事をしていて、とにかく車で県内外を飛び回っていましたので


車が運転できないという不都合と多方面への迷惑行為に、身のすくむ思いでしたが


本当にたくさんの方々の協力で、通勤も仕事もなんとかこなすことができたのでした。




免停期間も無事終わり、数か月たったある日、日常を過ごしていた自分に


警察から電話が来たのです。




そして、何を言うかと思いきや


あのスピード違反が間違いだったと言ったのです。



そりゃあ、ビックリなんてもんじゃないですわ。


なんのこっちゃ??



とにかく一度説明に上がりたいので、お時間をいただけますでしょうか。という


警察の方のめっちゃ低姿勢なお言葉が、そんなことあるんだ・・・??と


その話しの現実味を伝えていたのでした。




さて、この違反は私に何のサインをくれていたのでしょうか??




次回へ続きます。