郡上2024その3 | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

最近真面目に働いておりまして休みがないのですが、まぁ出来る男は時間作って釣りに行くのです


渇水で上流は厳しいと予想で美並のおとり屋さんで購入したはいいのですが、やはり考えることは皆んな一緒なのか人が多い


先行者多いけどオーナーの看板上流に無理矢理入りました


とりあえず瀬にぶち込んでみるが釣れない…

オトリが弱ってきたので瀬肩に入れてなんとかボ抜け

その後掛けてはポロリ

掛けてはポロリを繰り返し

気づけば4連続バラシ


その後2匹釣って根掛かりロストで心折れて終了



郡上は甘くないからなって一日でした


さて梅雨入りした感じなので渇水も解消するかなぁって感じですがイカが釣りたい今日この頃です


さて嘘みたいな本当の話しですが、酒飲んで家帰ってカバンの中身だしたら


Tバックが入ってました

いやはや何が起こるかわかんないですね


さて、休み無し生活に終止符を打つべくいま色々調整しております

イカ釣りたいなぁ


では股