ぐみさきイカメタル? | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

こんなクソくだらないブログをご覧の皆様いつもありがとうございます


今回もほぼフィクションですのでお子様にも安心の内容でお届けする予定です


わがままジュリエットはイカ食べたい、私は釣りたいと需要と供給がマッチしており、今回は休み作らず時短労働でどこまでやれるか?を試したくて無理矢理行ってきました



ぐみさきのビック船長んとこです


ちなみに今回はバリバスさんのYouTube撮影でクレイジーオーシャンの太田さんも乗船してました


明るいうちはイカを狙わずワームで遊んで根魚と戯れておりました


まぁ釣れないので景色でも撮ってみる


今回(実は前回も)ニューロッドの筆下ろし予定でしたが結論アジは釣れましたがイカは厳しかったです


本当はロッドの感想書きたかったのですし、イカメタルロッド遍歴もまぁまぁありますので機会があれば私の女性遍歴と合わせて


さて今回はここから別のお話


最近やれてないのですがドラクエ10 と言うオンラインゲームがありまして、そこにはクソイベと言う人生の貴重な時間を真剣に無駄遣いすると言う狂ったイベントがあるのですが、そこの参加者から一報があり


ストロングゼロ中毒のまぁここではゆか(仮称)としましょう、そのゆか(仮称)から『わいや、若い衆連れてBBQしたいから準備しとけや』と


ドラクエカースト最下層の私は従うしかなく、まぁ今回の釣行も食材仕入れを兼ねておりました


BBQ開催日 ゆか(仮称)『わいや、今日はクソ暑いから店内でやるから全部お前が料理しろや』

渋々従う私

唯一の抵抗としてアジフライをアナルに見立てて盛り付ける


ゆか(仮称)『わいや、今回わいら酒飲めんからお前死ぬほど飲めや』


準備してたスパークリングワインを一人で飲み干す私


ゆか(仮称)『わいや、関東支部からブツが届いとるやろ、お前んとこの女性スタッフにお土産や』


まさかこの卑猥な物体ですか…


ゆか(仮称)『わいや、やっぱりBBQしたいからお前のウィンナー焼けや』


ちなみにゆか(仮称)は私の左隣りです


とそんなこんなでオフ会終了

泣きながらシャワー浴びました


ご来店いただいた皆様ありがとうございました

こんな店で良ければまた使って下さい


では股