久しぶりの三重バチコンアジング | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

昨日は世間では父の日ですね

私はいつもの様にオッパイパブで乳の日しようと思いましたが疲れてたのでいつものとこでしっぽり


ウーロンハイって永遠に呑めるよねぇ〜

ちなみにスラムダンク観て号泣してしまいました


さて今週はイカメタルのニューロッドを入手したのでイカ釣り行こうと思いましたがビック船長とのタイミングが合わす急遽紀伊長島にボートアジング(あわよくばイカ)に行ってきました


休みが取れないので無理矢理強行ツアーで体力的にどうなのかチャレンジです


ちなみに携帯車に忘れて写真がありません


ボートアジング通称?バチこいアジング?


あ、バチコンアジング

要はおもりで沈めてワームで釣るってやつです


アタリ出始めるまで時間かかりましたが、ぼちぼち釣れだし


6匹ほど釣ってイカ釣ろうと少しやりましたが体力の限界がきて2時間前にキャビンで熟睡💤


とりあえず無事帰って仕事して魚捌いてとなかなか無茶な釣行となり今後どうするか悩み中です


私は食べてないけど美味しかったみたいです


さて次回はうーん梅雨入りしそうだし少し様子見かなぁ


とりあえず股